婚活は肉食姿勢で

婚活を行う際には、どんな場においても肉食的な姿勢で臨むことが大切です。相手からのお誘いを待っていたら、いつまで経っても相手が見つからないどころか、良い相手がどんどん他の相手を見つけて、婚活卒業して行ってしまう可能性がありますよ。

自分の理想の相手を見つけたら、一にも二にもアタックをかけることが大切です。相手の迷惑にならない程度にアタックをするべきですが、多少の強引さが無いと、厳しい婚活を勝ち抜くことは難しいでしょう。

婚活を成功させている方の多くは、男女問わずに、自分から積極的に攻めのスタンスで居る方がほとんどです。当たって砕けろ精神で、気になる相手にはガツガツと攻め入る事こそ、婚活を発展させる大事なポイントと言えるでしょう。

恥ずかしがっていては婚活を成功させることは出来ません。まずは色んな人と積極的に会話をしてみて、自分の理想の相手が表れたら、とことん食いつく覚悟を持ちましょう。相手が多少迷惑そうにしていても、少しであればグイグイ行ってしまうことをオススメします。

婚活を行う際にはまず、肉食系のスタンスで、攻めの姿勢を貫くように心がけて下さい。男性だけではなく、女性にもこのスタンスは非常に大切ですよ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket